人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My ブログ

kerorog.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 10日

八王子へ

横浜から直接八王子に向いました.
八王子へ_e0139376_12561026.jpg

今年3回めですね!



横浜での疲れを取るべくちょっと早い目に八王寺へ
八王子へ_e0139376_1257854.jpg

ホテルにチェックインし、いつもの居酒屋へ
八王子へ_e0139376_12582417.jpg

八王子へ_e0139376_1259863.jpg

やっぱりホッとしますね〜
八王子へ_e0139376_130794.jpg

気ままな一人呑み堪能しました(笑)
八王子へ_e0139376_1304262.jpg

八王子へ_e0139376_132188.jpg


翌朝は仕事の関係もあり、5時半から浅川ランへ
八王子へ_e0139376_1332923.jpg

あまりにも暗いので、最初すこしこけてしまいました(苦笑)
八王子へ_e0139376_1343952.jpg

出張はつの複数朝ランで、しかも疲労骨折の病み上がりなのでゆったりと、気をつけて走りました.
八王子へ_e0139376_1361450.jpg

朝焼けがきれいですね!
八王子へ_e0139376_1373235.jpg

走れる事に感謝しながら、大好きな浅川沿いのいつものコースでの気持ちのいいランになりました.
八王子へ_e0139376_19443619.jpg

ホテルに戻ってシャワーを浴びて、朝食.
八王子へ_e0139376_1947751.jpg

そして8時過ぎにはお仕事へ出発!
仲良しの友人たちと一緒だったので、とてもリラックスしてお仕事を済ませることができました.
八王子へ_e0139376_19485872.jpg

合計3泊4日でしたが、久々の出張ランが2回もできたし、充実の出張となりました!

by keroro-g | 2016-12-10 19:00 | 出張 | Comments(0)


<< 誕生日      横浜の景色 >>