人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My ブログ

kerorog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 02日

生駒山麓公園

ことしも大型連休がやってきました.
最近は長女のバレエの発表会と長男のソフトボールの試合で埋まってしまいます.
今日はバレエやソフトボールのない唯一の休みの日.
妻にお弁当をつくってもらって生駒山麓公園へ行きました.
生駒山麓公園_e0139376_23512873.jpg




子供たちはアスレチックが好きなので,年に1回は来ています.
休日は駐車場がすぐにいっぱいになるので,朝9時すぎに出発し、約40分程で到着.
すぐにアスレチックへ
生駒山麓公園_e0139376_005721.jpg

生駒山麓公園_e0139376_011431.jpg

長男や長女はほとんど全てできますが、
次男もかなりいろいろとできるようになってきました.
生駒山麓公園_e0139376_23575296.jpg

さすがにアスレチックにはコンデジでないと大変です.
約1時間僕たちもいい汗をかきました.

アスレチックのあと遊具がたくさんある広場近くの芝生の上で、お弁当を食べました.
生駒山麓公園_e0139376_0616.jpg

いい天気の中みどりいっぱいの公園で、家族で食べるお弁当が一番おいしいですね!
連休中の他の日も長男や長女のためにずーっと6時過ぎに起きないと行けない妻に感謝です.
生駒山麓公園_e0139376_095633.jpg

生駒山麓公園_e0139376_0145864.jpg


それから遊具で遊んだり、
生駒山麓公園_e0139376_0122644.jpg
生駒山麓公園_e0139376_012461.jpg

キャッチボールや野球をしたり、
生駒山麓公園_e0139376_011039.jpg

みどりいっぱいの小道を散策したり、
生駒山麓公園_e0139376_0142224.jpg

生駒山麓公園_e0139376_0154799.jpg

生駒山麓公園_e0139376_0135241.jpg

連休の初日を楽しく過ごしました.

今日は長男の誕生日会をするので、午後3時には帰宅の途につきました.

by keroro-g | 2009-05-02 10:00 | 公園 | Comments(0)


<< 長男の誕生日      PLフィルター購入 >>