人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My ブログ

kerorog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 01日

夏休み

今日から夏休みをとらせてもらいます.
夏休み_e0139376_23142843.jpg

昨年は沖縄旅行にいきましたが、今年は岩手に出張中、家族が
2回も旅行にきて堪能したので,あまり遠くには行かない予定です.



なかなか梅雨は明けませんが,昼間は夏の日差しが降り注ぎます.
夏休み_e0139376_23183746.jpg

夏休み_e0139376_23193324.jpg

この週末は子供たちとプールへいったり、自由研究を手伝ったり,
夜は連日盆踊りに連れて行ったり、盛りだくさんです.
長女は妻手作りの浴衣を着ていきます.
夏休み_e0139376_23203818.jpg

妻は盆踊りの手伝いがあり、僕は子供をつれていきました.
夏休み_e0139376_23205141.jpg

子供は、それぞれの友達と縁日で遊び、僕はゆっくりビールを楽しめました.
思い出に残る夏休みにしたいものです.

by keroro-g | 2009-08-01 10:00 | 家族 | Comments(0)


<< 夏の家族旅行      夏の一日 >>