人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My ブログ

kerorog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 12日

雨の甲子園球場

今年最初(で最後?)の甲子園は雨でした(涙)
雨の甲子園球場_e0139376_013855.jpg

最近秋らしいいい天気が続いていたので、がっくりです.



それでも今回は家族5人分のチケットを苦労してとっていたので,
傘をさしながら、雨の甲子園球場へ向かいました.
かなりの雨で試合開始が40分も延長に!
それでも雨の中,傘をさしながら焼き鳥やビール,カレーをほおばりつつ試合開始を待っていました.
雨の甲子園球場_e0139376_015696.jpg

試合開始の6時40分には雨がやんできました.
雨の甲子園球場_e0139376_0173060.jpg

新しくなった甲子園球場はとてもきれいで、特にトイレが数も多く妻によれば待つ事なく
入れるので、安心してビールが飲めるとの事でした.
今回,先週に購入した,ビデオCX500Vも持って行きましたが、
ビデオも静止画もおもったよりきれいに撮れ,安心しました.
雨の甲子園球場_e0139376_0192242.jpg

Sonyの新しいCMOSはなかなか良さそうです.
肝心の試合展開は,福原が打たれて、赤星が負傷!
チャンスはあるのに,新井が・・・
楽しみの7回裏のジェット風船もインフルエンザの影響で中止!
雨の甲子園球場_e0139376_02291.jpg

それでも長男や長女は応援を楽しみ,
僕たちはビールや焼き鳥を楽しみ,それなりに楽しめました.
最終回まで応援しましたが、最後はゲッツーでゲームセット!
さすがに次男は寝てしましました.
雨の甲子園球場_e0139376_0235223.jpg

秋晴れの甲子園で”六甲おろし”を歌いたかったなー

by keroro-g | 2009-09-12 18:00 | 家族 | Comments(0)


<< 下市町森林公園やすらぎ村オート...      ビデオカメラ購入 >>