人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My ブログ

kerorog.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 25日

大阪天神祭の花火

天神祭の花火に長女と二人で行ってきました.
大阪天神祭の花火_e0139376_1244178.jpg

大阪城の天守閣の近くからとってもよく見えました!



先週末に友人の子供たちが大勢我が家に遊びにきてくれたときに、手足口病をもらったみたいで,
長女、次男と次々にダウン.今週末は長男が林間学校に出かけていました.
我が家の朝顔がようやく咲き出しました.
大阪天神祭の花火_e0139376_1381497.jpg

野菜の収穫も順調です.
大阪天神祭の花火_e0139376_1392854.jpg

夕方には迫力満点の入道雲
大阪天神祭の花火_e0139376_1402386.jpg

夕立がありそうです.

今日長男が帰ってきた後、みんなで大好きな天神祭へ出かけようとおもっていましたが、
無事かえって来た長男は疲れきってそんな元気はありません.

最終的に僕と長女で花火だけでも見に行く事にしました.
夜8時から自転車で大阪城公園へ
大阪天神祭の花火_e0139376_130575.jpg

夜の大阪城もライトアップされてなかなかきれいです.
大阪天神祭の花火_e0139376_1322229.jpg

石垣の上でいいスポットを見つけました.
大阪天神祭の花火_e0139376_1313645.jpg

大阪天神祭の花火_e0139376_1325797.jpg

大阪天神祭の花火_e0139376_1331439.jpg

大阪天神祭の花火_e0139376_1333245.jpg

三脚を立てて撮影すれば、すごくきれいに撮れたと思いますが,人がいっぱいなので,
そんな事はできません.
大阪天神祭の花火_e0139376_1351573.jpg

花火は二カ所から打ち上げられていました.
大阪天神祭の花火_e0139376_1342434.jpg

大阪天神祭の花火_e0139376_1354731.jpg

久々、きれいな花火を堪能できました.
大阪天神祭の花火_e0139376_1363096.jpg


by keroro-g | 2010-07-25 20:00 | 写真 | Comments(0)


<< 夏の一日      友人家族達とのバーベキュー >>