人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My ブログ

kerorog.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 16日

次男の保育修了式

次男の保育修了式に出席しました.
次男の保育修了式_e0139376_025920.jpg

平日だったのですが、午前年休をとリました.
我が家最後の幼稚園イベントですからね!



3年前はこんなに小さかったのに・・・
次男の保育修了式_e0139376_052945.jpg

この時期の3年間のこころと体の成長は、本当に感動的です.
次男の保育修了式_e0139376_071949.jpg

修了証もきちんともらい、みんなの前で将来の夢を話してくれます.
次男の保育修了式_e0139376_082424.jpg


式の最後まで、ぴしっとしていた次男ですが,式が終了して教室に戻り,
先生からの最後の話を聞くだんになると、感極まって泣きだしました.
次男の保育修了式_e0139376_010875.jpg

その姿を写真におさめながらも僕自身涙をこらえていました(笑).
涙腺が緩いのは僕に似たのかもしれません.

3年間で本当にたくさんの友達をつくって、感情豊かでやさしい子供に成長してくれました.
長男からはじまって、我が家のこども3人をやさしい子に育んでくれた幼稚園ともお別れです.
次男の保育修了式_e0139376_0192856.jpg

9年間、ありがとうございました.

by keroro-g | 2011-03-16 10:00 | 子供 | Comments(0)


<< 長男の卒業式      車の一年点検 >>