人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My ブログ

kerorog.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 24日

小学校の授業参観

今日は年休がとれて、長女と次男の授業参観にいきました.
小学校の授業参観_e0139376_23444548.jpg

今年は2人とも体育館での音楽会でした.



平日の午前中のためか、見に来ているのはほとんど母親ばかりでした.
まずは次男の授業からスタート
小学校の授業参観_e0139376_2347927.jpg

歌を歌ったり,
自分の書いた絵を掲げて、みんなの前でお話しをしてくれたり.
小学校の授業参観_e0139376_2348657.jpg

楽器の演奏や,
小学校の授業参観_e0139376_2349991.jpg

頑張っていたけん玉は・・・,もう少し練習が必要かな?
小学校の授業参観_e0139376_23501222.jpg

かわいい姿に癒されます.

お昼ご飯を食べにいったん自宅に戻った後,昼からは長女の番です.
小学校の授業参観_e0139376_23513750.jpg

歌を歌ったり,楽器を演奏したり,
小学校の授業参観_e0139376_23525778.jpg

木琴の演奏まで!
小学校の授業参観_e0139376_23533066.jpg

いつの間にやらこんなに成長していました.
小学校の授業参観_e0139376_235426100.jpg

二人の授業参観が終わってから仕事に向かいました.
小学校で育まれた子供たちの成長が感じられて大満足です.
小学校のこの時期の子供たちの姿は目に焼き付けたいですからね!
セピア色の一日でした.

by keroro-g | 2012-02-24 11:20 | 子供 | Comments(0)


<< イチゴ狩り      東京日帰り出張 >>