人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My ブログ

kerorog.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 03日

桃の節句

今年は日曜日になりました.
桃の節句_e0139376_8291184.jpg




土曜日から次男の歯の調子が悪く、日曜日に受診できる歯医者を探していました.
すると結構あるんですね.
ちょうどよく買い物に行く上本町近鉄百貨店の中にもある事が判明.
ついでに買い物もあったのでちょうどよかった!

結局、子供の歯と大人の歯の間で膿がたまっていたので,切開排膿してもらいました.
やさしい先生や看護師さんでとってもいい歯医者でした.
妻達はその間,買い物を済ませていました.
今夜は楽しいひな祭りです.
桃の節句_e0139376_8352442.jpg

桃の節句_e0139376_8355390.jpg

桃の節句_e0139376_8362958.jpg

次男も治療が功を奏したのか、大好きなお刺身をパクパク.
ついでにおひな様アイスも!
桃の節句_e0139376_8372560.jpg


我が家の大切なお姫様は今年で小学校を卒業です.
一歩一歩健やかに成長しています.
桃の節句_e0139376_839749.jpg

4月からの中学生生活が楽しみですね!

by keroro-g | 2013-03-03 18:00 | 子供 | Comments(0)


<< ABC万博マラソン      結婚記念日 >>