人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My ブログ

kerorog.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 04日

バレエ発表会

5歳の時から始めたバレエ.
7回目の発表会です.
バレエ発表会_e0139376_19362448.jpg




今日も早朝から仕事場へ.
午前中ギリギリまで,予定外の仕事が入り、ちょっと焦りましたが,なんとか間に合いました.
バレエ発表会_e0139376_2214484.jpg

青少年会館がなくなってからはずーっとここ.
バレエ発表会_e0139376_22153882.jpg

寝不足のためか、長女のでるもの以外は爆睡状態でしたが、全員での物語”コッペリア”は
ストーリー的にも楽しく、長女もとても楽しそうに踊っていたので、結構楽しめました.
バレエ発表会_e0139376_22175392.jpg

ここ数年の長女の演技力には親ながら、目を見張るものがあります.
バレエ発表会_e0139376_2219814.jpg

最後に全員での記念撮影で終了.
僕は衣装等の荷物を車に積んで先に帰宅.
家で待っていた長男と次男を連れて地下鉄で焼き肉パーティー会場へ!
妻と長女は直接きていました.
バレエ発表会_e0139376_22205466.jpg

いつもの仲良し4家族.
夫婦も全員参加で、大人8人、子供10人の大宴会となりました.
おなか空いてたので,大人も子供も食べ放題、飲み放題!
楽しい宴となりました.
ゴールデンウィークはこんなのがいいですね!

by keroro-g | 2013-05-04 13:30 | 子供 | Comments(0)


<< こどもの日      連休後半戦スタート >>