人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My ブログ

kerorog.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 05日

こどもの日

気持ちよく晴れたこどもの日
今日は久々僕の実家の両親と弟夫妻を自宅に招いて、子供たちのお祝いをしました.
こどもの日_e0139376_21264438.jpg





いい季節になりましたね!
我が家のバラも咲き出しました.
こどもの日_e0139376_21365093.jpg


今年のお祝いは、
長男ー誕生日のお祝い
長女ー中学校入学祝い
次男ー誕生日のお祝い
です.
これに端午の節句が重なり、とてもおめでたい日となりました(笑)
こどもの日_e0139376_21284734.jpg

こどもの日_e0139376_21291742.jpg

例年この時期はお祝い続きです.

妻もいろいろと料理を作ってくれて、みんなで楽しい宴となりました.
こどもの日_e0139376_21304759.jpg

それぞれ,両親と弟夫妻からプレゼントをもらいみんなご機嫌.
こどもの日_e0139376_21301166.jpg

長男は図書カードとTシャツ
こどもの日_e0139376_2132936.jpg

長女は高級長財布とクロックス
こどもの日_e0139376_21324029.jpg

こどもの日_e0139376_21332021.jpg

次男はゲームと数字カウント縄跳び!?
こどもの日_e0139376_21352470.jpg

本当に幸せな子供たちです.

途中、両親が帰った後も、飲み好きな僕,妻、弟はまだまだ飲み続けます.
そして、今日準備しておいた次男の誕生日ケーキをみんなでいただきました.
酔っぱらっていて写真撮るの忘れていました(笑)
夜遅くに弟は奥さんの運転する車で帰宅.
家にあるビールや酎ハイはすべてなくなり、僕もお風呂場で寝ているところを娘に発見されたそうです(笑)
本当に楽しい宴でした.
年に1回ぐらいはこんな宴会もいいよね!

by keroro-g | 2013-05-05 17:00 | 家族 | Comments(0)


<< 大阪城ナイトランレース      バレエ発表会 >>