人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My ブログ

kerorog.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 28日

妻の誕生日

少し遅れましたが,今日誕生日をしました.
妻の誕生日_e0139376_12255967.jpg




暑い7月
今日は、2ヶ月ぶり位に朝ゆっくり起きました.
長男が中学生になっていらい、朝5時起きが定番になり、最近は土日も忙しく、ゆっくりと寝ていませんでした.
ちょっと幸せな気分です.
そして朝からみんなでお買い物に大好きなダイヤモンドシティへ.
妻の誕生日_e0139376_12293142.jpg

おしゃれな長男や長女もすっかり買い物好きになり、いろんな服を選んでいます.
おかげで,かなり長い買い物に・・・
途中、お昼ご飯をいただいて,
妻の誕生日_e0139376_12315428.jpg

お昼からも買い物し、帰りました.
次男にプールに連れて行くよう頼まれましたが,疲れていたので今日はこれで我慢してもらいました.
妻の誕生日_e0139376_1234779.jpg

それなりに楽しそうで、よかった!

夕食は妻のリクエストで焼き肉を食べにいき、帰ってから美味しいケーキで
みんなで歌いながら妻の誕生日をお祝いしました.
妻の誕生日_e0139376_12351186.jpg

いつも我が家の縁のしたの力持ち?!の妻に感謝!

by keroro-g | 2013-07-28 18:30 | 家族 | Comments(0)


<< ベスト4をかけた試合      長男のバスケ試合観戦 >>