人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My ブログ

kerorog.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 11日

和歌山出張

初の和歌山出張です.
和歌山出張_e0139376_447173.jpg




仕事を何とか片付け、お昼前には出発.
和歌山出張_e0139376_4482938.jpg

今回は大きなポスターを持っての参戦です.
黒潮のグリーンなので、ゆったりでしたが、天王寺から和歌山までは1時間以内のあっという間でした.
会場について、無事発表完了.
いったんホテルへチェックイン.
和歌山出張_e0139376_5104178.jpg

部屋で金曜日の本番の練習をした後,招宴へ向けて出発.
和歌山出張_e0139376_5134147.jpg

大勢の友人達との豪華な食事を堪能しました.
和歌山出張_e0139376_5153032.jpg

その後も2次会まで参加し、楽しい夜となりました.
翌日は朝から紀ノ川ラン
和歌山出張_e0139376_535752.jpg

このランのために紀ノ川近くのホテルをとりましたから(笑).
和歌山出張_e0139376_5365145.jpg

和歌山出張_e0139376_5372076.jpg

和歌山出張_e0139376_5373995.jpg

気持ちよく走れました.
和歌山出張_e0139376_539445.jpg

和歌山出張_e0139376_538283.jpg

和歌山出張_e0139376_5385796.jpg

和歌山出張_e0139376_5391575.jpg

和歌山出張_e0139376_1312339.jpg

いったんホテルをチェックアウトし,小雨まじりの中、歩いて会場へ.
和歌山出張_e0139376_125461.jpg

和歌山出張_e0139376_1254284.jpg

途中和歌山城が見えましたけどちょっと観光する暇はなさそうです.
和歌山出張_e0139376_1255712.jpg

会場で勉強し,今日は駅前の用意していただいたホテルにチェックイン
明日の発表の準備の後,また会場へ向かいます.
今日はポルトーヨーロッパで懇親会がありますからね!
バスで宴会場へ向かい,ポルトーヨーロッパでの会に参加.
人が多すぎて食事がほとんどとれなかったので,帰りにホテルの近くの居酒屋で後輩と食事をして帰りました.

そして最終日.
朝早く起きて最後の発表の練習
午前中に司会の仕事があり、無事終了.
その後,昼食前に企業の方々から呼び出しがあり,なんと秋の会でも話をして欲しいとの依頼がありました!
ちょっとびっくりしましたが、頼まれるうちが華!なので、了承しました.
またこぴっと頑張らないと!
和歌山出張_e0139376_135135.jpg


別室で豪華な昼食をいただきながら,本番に向けての打ち合わせ.
満員御礼との事.
嬉しいけどまだ喜ぶだけの余裕はありませんでした.
そして本番.
練習どうりに丁寧に話をする事ができましたが、前の演者が時間オーバーしており,そのため最後までは話できませんでした.
それでも自分なりに話したい事は全てお話しできたので,満足です.
司会の方との記念写真をとって家路につきました.
約4ヶ月間の準備期間があり、とっても大変な講演でしたが、僕にとって貴重な経験になりました.

帰りの電車の中でも、ひとつやり終えた感満載で、充実感に浸りながらも来週、そして再来週の講演の準備をコツコツやっていました.
ゆっくり出来るのはあと1ヶ月先になりそうですね!

by keroro-g | 2014-06-11 12:00 | 出張 | Comments(0)


<< 東京日帰り出張      京都日帰り出張 >>