人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My ブログ

kerorog.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 20日

忙しい週末

忙しい3月はまだまだ続きます.
忙しい週末_e0139376_1941284.jpg




金曜日は昼から天王寺に伺い,作戦会議.
いったん仕事場に戻り,夕方から年一回の大切な会がありました.
この日のために,長野県から講師にきていただき,会終了後、1年間の慰労をかねて講師と一緒にみんなで打ち上げ.
忙しい週末_e0139376_1963449.jpg

美味しい中華料理で乾杯!
新しい出会いもあり,楽しい宴となりました.
ちょっと紹興酒飲みすぎたー!

翌土曜日も二日酔いが残るなか、朝から講師と一緒にお仕事.
忙しい週末_e0139376_1983384.jpg

みんなで準備した甲斐があり、成功裏に終わりました.
忙しい週末_e0139376_19105346.jpg


いったん帰宅し,昼食をとり,今夜は宿直へ.
3月の主なイベントが何とかすべて無事おわり,達成感いっぱいの中の宿直となりました.
忙しい週末_e0139376_1911477.jpg

宿直の時には大好きなカップ焼きそばです(笑).

翌日は帰宅後仮眠をとり、気持ちのいい天気の中,久しぶりに大川ランへ
忙しい週末_e0139376_717599.jpg

早咲きの桜が咲き出していました.
忙しい週末_e0139376_7183313.jpg

忙しい週末_e0139376_7185170.jpg

忙しい週末_e0139376_719663.jpg

もうしばらくすれば,満開の桜とともに本格的な春がやってきそうですね!
忙しい週末_e0139376_719444.jpg

充実しまくりの3月もこれで一段落.
希望いっぱいの大好きな季節、もうすぐです.

by keroro-g | 2015-03-20 17:29 | 写真 | Comments(0)


<< 桜咲き始め      東京出張 >>