人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My ブログ

kerorog.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 29日

寝室用のテレビ購入!

寝室用のテレビ購入!
寝室用のテレビ購入!_e0139376_14533965.jpg

お安いORION製です。



20年前に購入し、7年前にリビングにやってきたTOSHIBA REGZA 46インチに代わり寝室で楽しませてくれていたTOSHIBAの24型ブラウン管TVもついに映らなくなってしまいました。
寝室用のテレビ購入!_e0139376_150817.jpg

今回、長男の友人が泊まりに来るタイミングで購入を決意!
大きさ、使用頻度などいろいろ考え、最終的には近くのEDIONで実物をみて購入したのは、
日本のメーカーORIONのDTX40-32B 40インチです。
オリオン電機は、福井県にある日本のメーカーで、日本国内外メーカー製品の設計、製造受託OEM供給に力を注いでおり、日本国内大手メーカーへのOEM品も多数手がけているそうです。
長男の友人が泊まりに来る前日の夜に到着(笑)
寝室用のテレビ購入!_e0139376_1511732.jpg

圧倒的な安さの割に、画質も良く、外付けHDDで裏番組録画も可能です。
寝室用のテレビ購入!_e0139376_15135426.jpg

薄くて大画面、いいですね!
7年前に購入したREGZA 46インチの1/6ほどの値段でお安く購入できました!
いまは、フローリングに布団を敷いて寝ている寝室も、少しずつ整備していく予定です。

ブラウン管のTV、長い間お世話になりました!
寝室用のテレビ購入!_e0139376_1520938.jpg


by keroro-g | 2016-03-29 18:00 | デジタル | Comments(0)


<< 大阪城の桜      下呂温泉合掌村 >>