人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My ブログ

kerorog.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 12日

北海道への出張

さあ、日本縦断出張シリーズの幕開けです!
まずは北海道へ
北海道への出張_e0139376_21153441.jpg




昨年お声をかけていただいて以来、この日のを楽しみに準備してきました。
お昼前まで仕事をしてから空港へ
北海道への出張_e0139376_9325038.jpg

今回の出張には、娘のQ-S1を借りて行きました(笑)。
LOUNGEでじっくり今夜の発表の練習をしつつ、搭乗。
北海道への出張_e0139376_9335642.jpg

北海道への出張_e0139376_9344543.jpg

北海道への出張_e0139376_935523.jpg

初体験のプレミアムクラスもなかなか快適です。
今回は折角Qちゃんも一緒なので、機内で撮影を楽しみます。
北海道への出張_e0139376_12155364.jpg

伊丹空港から離陸!
北海道への出張_e0139376_12162530.jpg

琵琶湖の大きさがよくわかりますね。
北海道への出張_e0139376_12171774.jpg

綺麗な山肌を眺めながら
北海道への出張_e0139376_1217593.jpg

北海道への出張_e0139376_12183382.jpg

機内食を楽しみます。プレミアムクラスやっぱ最高ですね!
北海道への出張_e0139376_1219191.jpg

さあいよいよ北海道。
北海道への出張_e0139376_12201399.jpg

北海道への出張_e0139376_12203976.jpg

北海道は気温13℃!冬物のスーツでちょうど良かった。
空港から札幌駅までは電車ですぐ。
北海道への出張_e0139376_12224398.jpg

北海道への出張_e0139376_1223453.jpg

大阪の職場を11時半に出て、札幌駅に3時過ぎにつくなんてとっても便利ですね~
新幹線で東京駅に行くのとさほど変わらないです。
ホテルにチェックインして、札幌市内を見下ろしながら時間までひたすら発表の練習!
北海道への出張_e0139376_12252290.jpg

北海道への出張_e0139376_12254759.jpg

そして、タクシーで会場に向かいました。
北海道への出張_e0139376_12292885.jpg

気合をいれた発表は予定時間の1時間を超えてしまいましたが、伝えたい事を十分にお話出来ました。
途中から熱気で汗だくになりましたが(笑)
多くの札幌の友人達も聞きに来てくれていて本当に充実感いっぱいです!
会のあと、大勢で北海道の美味しいお店に連れて行ってくれました。
北海道への出張_e0139376_12321096.jpg

北海道への出張_e0139376_12322591.jpg

北海道への出張_e0139376_12324748.jpg

楽しくて、充実した時間を過ごせました。

by keroro-g | 2016-05-12 11:40 | 出張 | Comments(0)


<< 豊平川〜中島公園ラン      次男の誕生日 >>