人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My ブログ

kerorog.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 02日

次男の運動会

ついに最後の小学校運動会です!
次男の運動会_e0139376_12314634.jpg





長男の時から、長女、次男とつづいて合計12回目ですね〜
長男が小学校1年生の運動会
次男の運動会_e0139376_1248450.jpg

このときは、遠くから楽しく眺めているだけでした。
次男の運動会_e0139376_12491758.jpg

その翌年から、いい席をGetするために、早朝からの席取り合戦に参戦!
長女が小学校1年生の運動会
次男の運動会_e0139376_1250374.jpg

いい席からのビデオや写真を撮りながらじっくり見ることができました。
長男の最後の運動会のラスト!
次男の運動会_e0139376_13142841.jpg

そして、長女が小学校を卒業するまでは、二人分の演技で盛りだくさんの内容でした。
そして、次男が小学校1年生の運動会
卒業した長男と一緒に午前5時ぐらいに並び、初めての1番をGet!
次男の運動会_e0139376_12532381.jpg

次男の運動会_e0139376_12543131.jpg

長女の最後の運動会のラスト!
次男の運動会_e0139376_1315641.jpg

すごい高さですね。
本当に、沢山の思い出を刻んできました。

今日、最後の場所取りは、4時50分で結局、8番目ぐらいでした〜
年々、朝はやくなってきていましたが、今日が最後のお役目ですね!
長い12年間でした(笑)
次男の運動会_e0139376_195202.jpg

今回も長男の協力もあり、無事いつもの席をGetできました。
次男の運動会_e0139376_129219.jpg

入場行進から良い席で楽しめます。
次男の運動会_e0139376_19291453.jpg

次男の運動会_e0139376_19302948.jpg

そして、最初の出番は障害物競走!
次男の運動会_e0139376_1931975.jpg

たぶん、日頃の次男の動きをみてると、とても苦手そうなイメージでしたが、
次男の運動会_e0139376_1932217.jpg

スタートから2番めにつけて、最後の網くぐりへ
次男の運動会_e0139376_19331991.jpg

次男の運動会_e0139376_19334081.jpg

網から出たときには、なんとトップに!
そしてそのまま1番でゴール!
次男の運動会_e0139376_19341937.jpg

家族みんなびっくり(笑)
小学校の最後の運動会で、いい思い出作りましたね〜

そして、お昼から雨の心配もあったためか、最後のクライマックスの組体操が午前中にきました!
次男の運動会_e0139376_193676.jpg

次男の運動会_e0139376_19371271.jpg

思った以上に、テキパキとこなしていました。
次男の運動会_e0139376_1938319.jpg

次男の運動会_e0139376_19381929.jpg

次男の運動会_e0139376_19383922.jpg

次男の運動会_e0139376_19385883.jpg

タイミングのきっちりとあった素晴らしい演技。
あんなに小さかった次男が、6年間経つとこんなに成長するんですね!
次男の運動会_e0139376_1940535.jpg

次男の運動会_e0139376_1941104.jpg

次男の運動会_e0139376_19412711.jpg

次男の運動会_e0139376_19414921.jpg

次男の運動会_e0139376_19421134.jpg

次男の運動会_e0139376_1942375.jpg

次男の運動会_e0139376_194362.jpg

高い組体操ではないですが、一生懸命な姿に感動しました!
次男の運動会_e0139376_19442182.jpg

次男の運動会_e0139376_19444066.jpg

お昼からは、恒例の運動会弁当!
次男の運動会_e0139376_19525078.jpg

いつもほっこりする瞬間です。

そして、お昼からのリレー
次男の運動会_e0139376_2017279.jpg

かなりの差がついて最後にバトンを受け取りましたが、かなり頑張って追い上げました!
次男の運動会_e0139376_2019760.jpg

騎馬戦では下から踏ん張り、頑張っていました。
次男の運動会_e0139376_20202997.jpg

次男の運動会_e0139376_20204855.jpg

日頃、塾以外にはほとんど家の中でゲームばかりしているインドア派の次男、
見直しました〜
次男の運動会_e0139376_20211911.jpg

次男の運動会_e0139376_20222983.jpg

そして、結果発表では、次男の白組が勝利を収めました!
次男の運動会_e0139376_2023323.jpg

次男の運動会_e0139376_20234598.jpg

本当に、僕達家族にとっても最後の、思い出にのこる運動会となりました。

夜は、新しいデッキの上で、久々の焼肉です。
次男の運動会_e0139376_20242793.jpg

次男の活躍の話にとても盛り上がりました!

by keroro-g | 2016-10-02 04:50 | 家族 | Comments(0)


<< 42.9kmラン!      LYTERACER RS 4購入 >>