人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My ブログ

kerorog.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 08日

横浜出張

今年最後の出張シリーズは美しい横浜から
横浜出張_e0139376_16444648.jpg





今回もギリギリまでお仕事、仕事場を出る直前にエクスプレス予約で新幹線を変更した上で、新大阪へ向いました.
横浜出張_e0139376_16461788.jpg

横浜出張_e0139376_16463755.jpg

遅いお昼を頂きながら、横浜のいつものホテルへ
横浜出張_e0139376_16472750.jpg

今夜はお楽しみの懇親会です.
横浜出張_e0139376_16485019.jpg

素晴らしい横浜の夜景をQ-S1で撮影しながら会場へ
横浜出張_e0139376_1649507.jpg

横浜出張_e0139376_16501472.jpg

密かにFisheyeから望遠レンズ、単焦点レンズまで揃えたコンパクトなこのセットは最近の出張のお供となっています(笑)
横浜出張_e0139376_16515451.jpg

友人と一緒に食事をしたり、森山良子の歌に元気を頂いたり、とても楽しい会となりました!

翌日は、早起きしてその会でお誘いいただいた朝ランへ
横浜出張_e0139376_16535282.jpg

横浜出張_e0139376_16543365.jpg

おそろいのTシャツを着ながら、朝の横浜を気持ちよく走り抜けました!
横浜出張_e0139376_16554437.jpg

横浜出張_e0139376_1656436.jpg

5kのコースをみんなで走った後、ホテルまでゆっくりと走りました.
横浜出張_e0139376_16562583.jpg

横浜出張_e0139376_1658486.jpg

横浜は本当に走りやすいコースがありますね!
横浜出張_e0139376_16585763.jpg

横浜出張_e0139376_16592341.jpg


ホテルの大浴場で汗を流してさあ本番です.

by keroro-g | 2016-12-08 16:00 | 出張 | Comments(0)


<< 横浜の景色      子供会の運動会 >>