人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My ブログ

kerorog.exblog.jp
ブログトップ
2018年 02月 25日

スイーツマラソン in 大阪

仕事仲間たちと10人で走りました❗
スイーツマラソン in 大阪_e0139376_21315235.jpg




昨年の忘年会のノリで言い出したことが現実に(笑)
なんと10人が集まり、地元大阪城公園でのスイーツマラソン30キロのリレーマラソンの部に出場❗
スイーツマラソン in 大阪_e0139376_21310084.jpg
やや寒く雨の降りそうな予報でしたが、みんなで集合!
スタートまで1時間程あったのでみんなでコース周囲をJOG
スイーツマラソン in 大阪_e0139376_21321811.jpg
1周1.3kの中間点に給水やスイーツ盛りだくさん157.png
なんかゆるくて楽しそう〜
いつも一緒に練習会をしている友人たちのチームを含めて約170チームが参加!
そしてスタートです。
スイーツマラソン in 大阪_e0139376_21303893.jpg
僕は10人中9番目。
バトンを受け取ってダッシュ!
最初は306でスタート(笑)
インターバルトレーニングの様に頑張ってすぐに休憩
レモネードやお菓子やらとった後またダッシュ!
すぐにタスキを繋げました。
あと1時間ぐらいあとにもう一周。
それまでの間みんなの奮闘ぶりを写真におさめます。
半数がラン初心者でしたが、それぞれが息を切らせながらめいいっぱい頑張る姿にちょっと感動❗
2周目も330からスタートし、スイーツを4品ゲットして持ちながらゴール地点へ(笑)
なかなか楽しいですね❗
スイーツマラソン in 大阪_e0139376_21313461.jpg
終わった後は、近くの中華料理をみんなで堪能❗
普段のしごと仲間との充実した楽しい1日となりました。





by keroro-g | 2018-02-25 23:00 | スポーツ | Comments(0)


<< 淀川寛平マラソン前の最後のペース走      来シーズンに向けてのLSD開始 >>