人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My ブログ

kerorog.exblog.jp
ブログトップ
2018年 05月 04日

餃子の日

気持ちのいい大型連休の中日
妻と次男と三人で餃子を食べにいきました。
餃子の日_e0139376_06383540.jpg




仕事から帰って12:30頃から近くの大阪城公園へ
餃子の日_e0139376_06380387.jpg
餃子の日_e0139376_06381622.jpg
緑が綺麗な季節になりましたね〜
このような食べ物のフェスに参加するのは初めてでしたが、びっくりするほどの人出149.png
餃子の日_e0139376_06384939.jpg
しょうがないので、妻と次男と三人で別々の列に並びましたが、僕の列は2時間も待たされました〜134.png
餃子の日_e0139376_06390112.jpg
おまけに携帯で連絡取り合う人が収集していたためか、妻や次男ともなかなか連絡がとれず心配しましたが、
なんとか三人で3種類の餃子にありつけました❗
餃子の日_e0139376_06392241.jpg
美味しかったですが、餃子で2時間待ちって・・・
食べ物のフェスに参加するにはいろんな戦略が必要ですね!
とてもいい経験になりました105.png


by keroro-g | 2018-05-04 14:00 | 家族 | Comments(0)


<< 次男の誕生日会      12年目のバレエ発表会 >>