人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My ブログ

kerorog.exblog.jp
ブログトップ
2018年 06月 17日

坂道ジョグ走

いつものジョグコースも坂道ジョグコースに変更しました❗
坂道ジョグ走_e0139376_18255033.jpg




今日は夕方までお仕事があり、帰宅後ランへ
昨日の坂道LSD30kの影響で脚やオシリがやや重く、ジョグにしました。
ただし坂道ジョグ(笑)
坂道ジョグ走_e0139376_18253754.jpg
昨日の前半と後半を足したようなコースで、大阪城公園の全ての坂道を網羅。
それも激坂の梅林前と極楽橋から天守閣までは2回入るようにしました〜
Eペース走を想定していましたが、途中から少しペースアップでき、最後はキロ445まで上げて終われました109.png
坂道ジョグ走_e0139376_18261448.jpg
坂道ジョグ走_e0139376_18262558.jpg
高低差を見ても坂の連続したコースなのがよくわかりますね〜
坂道ジョグ走_e0139376_18263714.jpg
これまでのジョグコースは
坂道ジョグ走_e0139376_18414660.jpg

坂道ジョグ走_e0139376_18420308.jpg

ずいぶん違いますね❗
これからのジョグはこのコースにしようと思います。
坂道ジョグ走_e0139376_18271764.jpg





by keroro-g | 2018-06-17 18:30 | マラソン練習 | Comments(0)


<< インターバルトレーニング      坂道LSD開始 >>