人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My ブログ

kerorog.exblog.jp
ブログトップ
2018年 07月 04日

3k閾値走

先週に続いて大阪城公園の練習会に参加しました。
3k閾値走_e0139376_22481959.jpg





ちょうど雨がやんで、練習開始。
アップジョグ3k後、
3k走開始!
これまで415で1kのインターバルトレーニングトレーニングはできていたので、
415-420で3k走り続けることが目標で走り出しました!
多くの人達の一番最後でなんとかついていきます。
最後はバテバテでしたが、なんとか414/kのサブ3ペースで、初めて3kを走り切ることができました❗
3k閾値走_e0139376_22483434.jpg
やっぱり、このレベルの高い、練習会いいですね。
自分の全力を出しきらないとついていけないレベルで非常に良い練習になります。
3k閾値走_e0139376_22484756.jpg
来週は仕事で参加できませんが、この速さで20kぐらい走り切るぐらいの実力をつけないとサブ3.5は
しんどそうですね❗
今週もいい練習をさせていただき、感謝です。


by keroro-g | 2018-07-04 22:50 | マラソン練習 | Comments(0)


<< 沖縄出張      近江富士と希望が丘アクティブク... >>