人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My ブログ

kerorog.exblog.jp
ブログトップ
2018年 10月 26日

フル10日前の8kペース走

今シーズン初フルまであと10日、ペース走をしました!
フル10日前の8kペース走_e0139376_07464786.jpg





あいの土山フルマラソンまであと10日。

先週土曜日の30k距離走以来、足底筋膜炎か右足踵の違和感があり、ちょっと心配で、3日ランオフしていました。
仕事が忙しく、昼食も取れずで帰宅したのが、午後9時、ご飯をすこし食べて、出発❗
今日は走らないと、いろんな予定が狂ってしまうので105.png

いつもの大阪城公園まで1kアップジョグで様子をみたが、行けそう!
ということで、
今日は8kを430/k目標にスタート。
前半は
430
426
427
426
3日ランオフでやや脚が軽い。
430/kは今シーズン、数回走れているので、自信をもって走る。足底筋膜炎も大丈夫そう。

後半は
429
428
430
429
フル10日前の8kペース走_e0139376_07471911.jpg
余裕感はなくなってしまいましたが、予定どうり8k走りきれた109.png
心肺も大丈夫ですね!
フル10日前の8kペース走_e0139376_07565030.jpg
1kダウンジョグ後、タバタ式❗
久々のポイント練習、キツかった〜
その後の夜中、脚が攣ってしまったし105.png

でも脚大丈夫そうで安心しました101.png
うまくピーキングできたらいいな。
フル10日前の8kペース走_e0139376_07462928.jpg


by keroro-g | 2018-10-26 07:00 | マラソン練習 | Comments(0)


<< 長居公園17K Mペース走      長居公園30k距離走 >>