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2018年 11月 10日

大阪マラソンへの再始動

大阪マラソンまで15日。
最後の30k走しました!
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先週日曜日のあいの土山フルマラソンの後、
小出方式で
月曜日、火曜日と60分疲労抜きジョグ
木曜日に5k坂道ジョグ+WS 3本
金曜日はランオフでフルマラソンの疲労を抜き、

今日の30kに望みました。
あいの土山の前にも同じ15日前のタイミングでキロ5で30k Mペース走をしましたが、
今日は本命の大阪マラソンに向けて、445で30kに挑戦しました❗

あいの土山1週前には445で17kはできていましたが、30kできるかはちょっと微妙な感じ
準備は万全にし、
走る30分前にはアミノ酸ジェルとWINZONE顆粒をとり、
ポーチには、袋のアクエリアスやWINZONEのジェル、塩飴等々、フルマラソンのシミュレーションとして準備。

約10名ほどの445組に入ってスタート❗
気温の高い予報でしたが、ちょっと涼しいぐらいでいいコンディション。
最初の5kは前回同様やっぱり辛いですね〜
喉も渇くし、なんとかついていきます。

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ここでアクエリアスを取ります。
このぐらいからいつもの調子、ちょっと楽になってきました。
まずは10kがんばります。

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10kぐらいからやや楽な感じになり、ここでWINZONEのマスカット味をとります。
すると前回同様ポカポカからだが暖かくなってテンションアップ(笑)

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このあたりから、離脱者が増えてきます。
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15kを超え、前回の17kから20kへ

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ここでWINZONEのオレンジ味カフェイン入をとります。
それほど効果を感じませんでしたが、心拍も130台と推移。
脚も先週末のフルマラソンで鍛えられたのか、まだまだ持ちそう。

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このあたりは6人ほどで、隣のランナーと次のマラソン大会等お話しながらリラックス101.png
先にペース上げる人やついてこれなくなる人がでてきて、
25kぐらいからはほぼ2人に
そして、28kからは単独走となりましたが、大阪マラソンを意識しながら、できるだけ楽な感じで走っていきます。

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無事30k達成しました〜
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おまけにハーフ&30k 自己ベスト更新157.png
心肺も大丈夫!
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平坦な長居公園では脈拍上がんないですね〜
大阪に向けていい30k距離走になりました❗
当日もポカリの袋持って走ってもいいかもって思いました109.png
大阪でいい結果がでるよう、慎重に調整していくつもりです。
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by keroro-g | 2018-11-10 21:00 | マラソン練習 | Comments(2)
Commented by ちゃんちゃん at 2018-11-11 08:17 x
凄い!
ハーフサブ100ペースで30km!!
昨日はまずまず高い気温だったと思いますが素晴らしいです!
Commented by keroro-g at 2018-11-11 11:42
ありがとうございます!

今日このペースで30kできるかどうかが大阪に向けてのポイントとなると思い、気合入れて走りました❗
ペーサーについて走るとなんとか走れそうです。
大阪では早いうちにペーサーみつけないと!


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