人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My ブログ

kerorog.exblog.jp
ブログトップ
2018年 12月 16日

誕生日

53回目の誕生日を祝ってもらいました157.png
誕生日_e0139376_15090023.jpg





今朝も日曜恒例の早朝絶食LSD
昨日のハードなペース走の疲労を抜きながら早朝の大阪城公園をのんびりと走ります。
誕生日_e0139376_15091513.jpg
昨日はギリギリで頑張ったせいかやっぱり脚が重い〜105.png
激坂を6k巡ったあと、4分のタバタ式トレーニング頑張ります。
そしてまた6kLSD
誕生日_e0139376_15095006.jpg
ゆるいペースなのに最後は脈拍も160台後半❗
誕生日_e0139376_15100204.jpg
昨日とのセット練習の負荷かな?
フルマラソンの終盤みたいな疲労感がありますね。
やっぱり土曜日のしっかりとしたペース走の後は12kぐらいのLSD続けるのは良さげですね101.png

帰ってシャワーを浴びてゆっくりと朝食。
そしてお仕事へ❗

お昼前に帰宅し、今度は長女をバレエ教室から春から通う大学にアッシー
1時間ぐらいの距離があり、運転免許をとったばかりの長男を乗せていき、帰りは長男の運転練習。
初めての阪神高速、ちょっとビビっていました〜
(僕もドキドキでしたが105.png

夜は僕の大好きな河豚を準備してくれていました157.png
誕生日_e0139376_15081496.jpg
誕生日_e0139376_15083973.jpg
誕生日_e0139376_15082773.jpg
白子も美味しかった❗
誕生日_e0139376_15084967.jpg
シャンパンといいビール、堪能しました〜
この歳になっても家族みんなで誕生日祝ってくれるのは本当に嬉しいですね157.png
頑張ろうっと❗


by keroro-g | 2018-12-16 20:00 | 家族 | Comments(2)
Commented by ちゃんちゃん at 2018-12-26 23:21 x
僕と9日違いなんですね。
学年は3つ上なのに、ストイックに向上しようとする姿勢、凄いです。

誕生日をご家族に祝っていただけて良いですね~
僕なんて息子からは何も言葉貰って無いですし(何と言っても生活時間帯が真逆でほぼ逢いません(苦笑))、娘からは『おめ』のみです(苦笑)
ケーキは一応有りましたが皆バラバラで食べています(涙)

あ~
うちも息子の運転練習、長くサボっているので年末年始は運転させないといけないです~
Commented by keroro-g at 2018-12-27 19:36
コメントありがとうございます!
僕も仕事朝早くて夜遅いのですが、土日は基本家族みんなで食事することが出来ています。
この歳になるとお祝いの言葉はなくてもケーキなどのちょっとした気遣いだけでも嬉しいもんですよね!
普段子どもたちとも触れ合う機会が少ないのでチャンスが有れば子どもたちの喜ぶことをできれるだけせねばと考えています(笑)


<< クリスマスイブ      篠山ABCマラソンに向けての始動 >>