人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My ブログ

kerorog.exblog.jp
ブログトップ
2019年 04月 27日

17kペース走

オデッセイリアクトなかなかいい感じでした❗
17kペース走_e0139376_09142123.jpg




2週間ぶりのペース走。
長居公園は良さげな催しやっていますね〜
17kペース走_e0139376_09133984.jpg
17kペース走_e0139376_09135155.jpg
セレッソの試合のため、途中からは人もいっぱいでした!
17kペース走_e0139376_09140032.jpg
今回の靴は脚により優しそうなオディッセイリアクトを選択。
いつも使っていたズームフライフライニットの約1/3の価格の靴なのでちょっと心配105.png

いつもの430/k組で15k以上目標にスタート!

季節はずれの寒さ、強風で走りにくかったですが、きっちり430でペースを刻んでくれるペーサーさんのお陰で淡々と走っていきます。

オディッセイリアクトのキャッチコピー『ふわ かる びよーん』を感じながら走れますね(笑)。
僕の横には水曜の練習会のメンバーで、サブ3ランナーのすごい女性ランナーがいるので簡単に撃沈するわけにはいかず、頑張ってついていきます。
走っていると靴は関係ないのか、いつもと全く同じ感覚。

10kでアミノ酸ジェル、13kで給水をとりながらなんとか今日の目標であった7周17k走れました〜

残り3kはEペースジョグで合計20k。
17kペース走_e0139376_09143437.jpg
17kペース走_e0139376_09144453.jpg
やっぱり最後は脈が上がりますね。
もうちょっと長い距離を走り込まないと(汗)

それでもオディッセイリアクトのペース走大丈夫でした!
鯖街道ウルトラの後半の激下りロードもこれでいけるめどがたったかな109.png
17kペース走_e0139376_09141126.jpg


by keroro-g | 2019-04-27 16:00 | マラソン練習 | Comments(2)
Commented by ちゃんちゃん at 2019-04-29 00:35 x
相変わらず頑張られていますね!!
オデッセイリアクトも良さそうですし。
僕は見た目も結構好きです。
でも値段がズームフライFKの3分の1?
そんなに安いのですか??

そういえばステップでズームフライフライニットをGWセールでまた安くセールしてましたね。1万円以下ですが、もう全部売れてしまったでしょうか?

ヴェーパーフライ4%からさらに進化した『ズームエックスヴェイパ―フライネクスト%』というシューズが出るみたいですし、ヴェイパ―フライ4%も値段が下がって来るかもですね。
Commented by keroro-g at 2019-04-29 22:28
ありがとうございます!
ズームフライFKもそんなに安くなっているのですね!
オディッセイリアクトなかなかいいですよ!
しばらくこれで頑張ってみます。
ヴェイパーフライ4%安くなるか、ヴェイパーフライネクスト%買えれば買いたいと思っています。
来シーズンに向けていろいろと考えないと行けない時期ですね!


<< 生駒ボルダーでの練習会      普段ジョグ用のシューズ購入 >>