人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My ブログ

kerorog.exblog.jp
ブログトップ
2019年 04月 29日

生駒ボルダーでの練習会

およそ半年ぶりの生駒ボルダーです。
生駒ボルダーでの練習会_e0139376_15394493.jpg





いつもの友人たちとの練習会。

生駒山麓公園まで、これまで自動車でしか来たことがありませんでしたが、
今回は地下鉄、バスを乗り継いですぐに到着❗
なかなか便利ですね〜

今回は合計8人で、靴はオデッセイリアクトで走ることにしました。
緑がいっぱい、涼しい天気101.png
生駒ボルダーでの練習会_e0139376_15384801.jpg
生駒ボルダーでの練習会_e0139376_15385897.jpg
前半のアップアップダウンを気持ちよく走れました❗

そしてここから、昼食前に暗峠での激坂練習。
去年も走りましたが、本当に吐きそうな激坂149.png
生駒ボルダーでの練習会_e0139376_15390949.jpg
今回もトップでお茶屋にたどり着き、面目を保ちました〜109.png

ヘトヘトになったあとに、昼食。
流石にうどんぐらいしか食べれないですね〜105.png

昼食後は、元のコースに戻り、
昨年台風の影響で行けなかった生駒ボルダーのコースを走り、折り返し。
生駒ボルダーでの練習会_e0139376_15393369.jpg
生駒ボルダーでの練習会_e0139376_15392276.jpg
行きは気持ちよかったのですが、帰りのぬかた園地からの激坂はキツかった〜141.png
少し歩いてしまいました〜(涙)
生駒ボルダーでの練習会_e0139376_15383443.jpg
それでもラスト5kぐらいは気持ちのいい下り坂❗
なんとかゴールの生駒山麓公園にたどり着き、お風呂
そして、ビール109.png

そこから八戸ノ里まで行き、
みんなと美味しい串カツをいただきました〜125.png
生駒ボルダーでの練習会_e0139376_15395497.jpg
生駒ボルダーでの練習会_e0139376_15400442.jpg
生駒ボルダーでの練習会_e0139376_15401368.jpg
ガッツリ走った後の脂っこい物&ビール最高ですね〜157.png
大型連休の楽しい一日、堪能しました〜

この生駒ボルダー、京都の坂練並にきついところもあり、なかなかいいですね!
今回始めて電車&バスで来たがとてもきやすかったし。
月1回ぐらいは来ようかな?



by keroro-g | 2019-04-29 22:00 | マラソン練習 | Comments(0)


<< サロモントレラン用バック購入      17kペース走 >>