人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My ブログ

kerorog.exblog.jp
ブログトップ
2019年 09月 30日

東京出張

今回は飛行機で行きました!
東京出張_e0139376_15304794.jpg




今週は風邪が長引き、全然走れず(涙)
仕事も忙しいし・・・
まあこんなこともありますよね!

それでも今シーズンのツキは続きます。
なんと姫路城マラソンまでも当選してしまいました〜110.png
東京出張_e0139376_15335764.jpg
別府大分毎日マラソンにエントリーできない時用に申し込んでいたのです。
無事エントリーできた本命の別府大分毎日マラソンから2週あけての開催。

振り込みの期限まで申し込むかどうか迷いたいと思います105.png

さて、今回の出張先、羽田空港のすぐ近くだったので、初めて飛行機で行くことにしました。
土曜日のお昼すぎに出発!

夕方からお仕事。
途中に日本のラクビーの大金星を知りました〜157.png
夜遅くまで仕事があり、懇親会。
久々の友人たちとも会えて楽しい時間を過ごせました!

翌朝日曜日は4時半に起床して、朝ランへ!
ホテルが多摩川沿いにあり、羽田空港までの往復8kを選択。
東京出張_e0139376_15305772.jpg
走り始めは暗くて不安でしたが、信号なくフラットで走りやすい道。
大師橋を渡り、対岸を羽田空港に向かって走っていきます。
東京出張_e0139376_15310874.jpg
東京出張_e0139376_15312269.jpg
東京出張_e0139376_15313104.jpg
羽田空港で折り返します。
東京出張_e0139376_15314252.jpg
東京出張_e0139376_15315661.jpg
東京出張_e0139376_15320657.jpg
東京出張_e0139376_15321782.jpg
東京出張_e0139376_15322721.jpg
おまけにホテルの近くには1周300mのトラックのある公園までありました〜109.png
東京出張_e0139376_15323780.jpg
東京出張_e0139376_15324601.jpg
東京出張_e0139376_15325600.jpg
東京出張_e0139376_15330535.jpg
小雨もある中、1週間ぶりのジョグでしたが、涼しくて気持ちよかった〜101.png
来週から本格再始動したいと思います。

ホテルに戻って大浴場で汗を流して美味しい朝食。
そして、7時45分から仕事開始。
お昼を挟んで、午後3時半まで。
忙しかったですが、無事ミッションを完了できほっと一息です!

帰りも飛行場まですぐに行けてスムーズに飛行機で帰宅。
きれいな富士山も見れました〜
東京出張_e0139376_15303103.jpg
午後6時半には帰宅でき、家族と一緒に夕ご飯食べれました〜
東京も新幹線より飛行機が楽ですね〜
これからは飛行機かな!?

そして、今日月曜日の朝も大阪城公園激坂ジョグ10kとWS 3本。
東京出張_e0139376_15332811.jpg
風邪はもう大丈夫。
9月は250kを目指していたのですが、最終週の風邪も響き、結局214kにとどまりました。
10月はしっかりと体調管理しながら走り込みたいです!



by keroro-g | 2019-09-30 16:00 | 出張 | Comments(2)
Commented by ちゃんちゃん at 2019-09-30 22:13 x
今年の抽選ものの強さは凄いですね!
宝くじ買ったら当たるのでは?(笑)
なんか逆に僕が泉州外れそうな気がして来ました(笑)

ラグビーのアイルランド戦はナイスゲームでした。
ジムのトレミで走りながら観ていましたが、観入ってしまい、ボールの行方に身体が反応して動いてしまい、トレミから落ちそうになりましたよ(笑)

9月の走行距離、僕は213kmでした。
今日、ちゃんと走っていたら距離だけは上回れたのにな~

Commented by keroro-g at 2019-10-01 10:58
そうですよね!
ただ、今回の姫路城、神戸はアスリート枠(グロスサブ3.5)で申し込んでいて、
大阪もかなりの寄付金を積みましたからね(笑)
こういった事も関係あるかもしれません。
泉州うまく行けばいいですね!
ただ、最後のところが神戸以上に最後キツそうですが・・・

9月、10月はお互いにしっかりと走り込みたいですね!
寒暖差が大きくなってきますのでどうぞお大事に頑張らないとですね。


<< 30k走      ハーフ持久走 >>