人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My ブログ

kerorog.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 07日

幼稚園の運動会

結局うまく午前中に休みがとれて,次男の運動会に行けました

幼稚園の運動会_e0139376_2328964.jpg


次男の初めての運動会で,どんな様子かとても興味がありました



平日にもかかわらず,お父さんの多かったこと!
やっぱりみんな,幼稚園の運動会ははずせないのですね
かけっこのゴール前にはたくさんの素人ビデオカメラマンが
報道カメラマンのようにならんでいました
幼稚園の運動会_e0139376_23305439.jpg

幼稚園の運動会_e0139376_23311919.jpg

曇り空のしたで,長男や長女の幼稚園のときと比べながら見ていましたが,
次男も体操やかけっこ,踊り等まわりに合わせて
結構楽しそうに,やっていて安心しました
幼稚園の運動会_e0139376_23375283.jpg

幼稚園の運動会_e0139376_23314688.jpg

小学生より幼稚園児の運動会の方がかわいさがあふれていて
癒されます
幼稚園の運動会_e0139376_2332533.jpg

出番はほとんど午前中で,昼からは仕事に行きましたが,
次男の幼稚園での様子がわかり,休みをとったかいがありました
(K10D DA55-300mm F4.5-5.8ED)

by keroro-g | 2008-10-07 10:00 | 子供 | Comments(0)


<< 水槽の整備      雨で順延ー次男の運動会 >>